top of page

職員旅行に行ってきました♪

1泊2日でたがみクリニック初の職員旅行へ参加してきました。

場所は山鹿の平山温泉。

旅館には、大浴場と内風呂が完備されており、さすが美肌の湯!化粧のノリが全く違い感激しました。

食事は色とりどりの懐石料理が美しくお酒のお味も格別です。

宴会最後のじゃんけん大会は接戦で、笑いにつつまれながら大いに盛り上がりました。

そして、食後の後は、とても楽しみにしていたアロママッサージ。

日頃の疲れもアロマの良い香りに癒され、至福の時間を過ごすことができました。

全員で、温泉とエステを堪能し、リラックスしながらスタッフ同士の絆がより一層深まった職員旅行となりました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page